

| - | | - | - | pookmark |

クリスマスにブライダル

 
12月25日に結婚式を迎える、
学生時代からのお友達がネイルに来てくれました

やっぱり花嫁さんは白
パールを加えて光沢をだしました



逆フレンチで2段にして下の段にはラメで
アクセントのストーンは、シンプルなクリスタルとパールもいれました




花嫁さんネイルは、シンプルなのが好きですが、
これくらいだと上品だし、ドレスにもきっと映えますねー

当日私も参列させてもらうので、楽しみです

おめでとーーーーー
| ♡ブライダルネイル♡ | 23:21 | - | - | pookmark |

うちのクリスマスは。


ちょっと早いクリスマスで
ワンピースレストランに行ってきました

好きな人は好きな、
わかる人にはわかるネタでスミマセン


入口からこんな
 








店内こんな↓
ワンピース好きにはたまらない感じでしたよ



ビールサーバーにはメリー号のメリーが



そして、ソゲキングのお面が飾ってありました





ルフィーのゴムゴムの実ドリンク↓
タピオカを悪魔の実に見立てたミルクティドリンク




これはキレイでおいしくって、あたし好き
サンジのオールブルーソーダ
世界中の魚に見立てたドロップが入ってました



麦藁の帽子に見立てた、オムライス


料理は・・・他にもたくさんあったけど、
正直まずくもおいしくもなく。でした
が、ワンピースに囲まれたこの空間が楽しい感じです



そして、途中で全員参加のチョッパーとのじゃんけん大会
チョッパーっていっても、チョッパーの帽子をかぶったスタッフさんでしたが

いっつもあたし、こーゆうのには弱くて
二次会のビンゴとかも当たったためしがない

ところが、なんと3位になってしまい、
シェフ特製デザートをGET↓↓↓



チョッパーの旗が立ってる
ちょっとしたクリスマスプレゼント?になりました


しかし、12月の銀座に車で行ってはいけませんね
| life | 23:58 | - | - | pookmark |

キラキラ冬ネイル

 
今日はキラッキラネイルのご紹介です

ラメグラデーションがお好きなW様のネイルです。
今回はラメも「飽きちゃったしなぁー」といいながらも・・・

またラメグラになりましたね




ベースにもラメ入りクリアジェル「ダイヤモンド」を使いました
そして先端にはピンクオーロラのラメでグラデーション



肌なじみがいいけど、キラッキラなネイルになりました

ストーンはクリスタルでシンプルに

何にでも合いそうで、冬にピッタリのネイルになりました

| キラキラ☆ネイル | 23:46 | - | - | pookmark |

プレゼント頂きました♪

JUGEMテーマ:主婦でもネイル
 
お客様から、プレゼントを頂きました

私の方こそ、今まで大変お世話になったのですが・・・。
Kさん、楽しい話もたくさんありがとうございました




こんなかわいいラッピングで

開けてみました




このBABYHANDって、初めて見ました

STEP1とSTEP2の袋があって、ちょっと効きそうですよね



だいぶ楽しみです
指の切り傷が治ってからのお楽しみにしよーっと


くまちゃんのボディスポンジは今日から使わせていただきます

Kさん、これからもかわいい奥様でいてくださいね
ありがとうございました



| life | 23:23 | - | - | pookmark |

タマムシ色カラーグラデ☆

 

最近茶色にはまっているKさまのネイルです
シックで大人っぽくて渋くて
なかなかいいですよー



よーく見てください
濃いグリーンのラメを散らしてみたら、
タマムシ色みたいにきれいなグラデになりました




冬にもピッタリだし
シンプルでいいですね

濃いカラーって、挑戦するの勇気いりますが
結構やってみると、しっくりくるかもしれませんね

| クールネイル◆ | 23:43 | - | - | pookmark |

お気に入り★ウォーターマスク

 
私のお気に入りです
ルイールというサロンのオリジナルマスク
「うるおいマスク」です




お風呂上がりに顔にぴったり貼って、
ひんやーりしっとり浸み込んでいきます

パックすると、顔が乾燥してたのがよーくわかります。
ほっぺらへんとか、ひりひり浸み込んでいるのがわかります

毎日やってももったいなくない
10枚¥1260  30枚¥3150ですよー定価はね。
ネットで買えますもうちょっと安く買えるかも

斜め目線でこんな感じで毎日使ってます




| life | 22:17 | - | - | pookmark |

シンプル・イズ・ザ・ベスト♪

 

今日は、こないだクリスマスリース作りに誘ってくれた
お友達のおうちにジェルネイルしに行ってきました


主婦歴18年
「ネイルきれいにしてほしいけどこんな爪じゃぁ・・・
なんていつも言ってましたが、

なんと妹さんの結婚式に明日からロスに旅行に行かれるそうで
「やってもらおうかしら」とやっとご予約頂きました

爪がもともと大きくて長くてきれいなので、
甘皮のケアをしただけでもとてもきれいになりましたよ

大人しめで、うっすらベビーピンクにしてみました



いい形しているのが余計にきれいに見えて・・・、
シンプルっていいですね

初めてのジェルネイルに、とても喜んでいただけました
よかったですぅ〜

気をつけて行ってきてくださいね〜
| シンプルnail★ | 15:33 | - | - | pookmark |

今年のクリスマスはこれー


ワンピースレストラン、知ってますか

期間限定で開かれるとニュースを見つけて、
ワンピース好きのダンナに話したら
「行くっきゃないでしょ

ということで、
今年のクリスマスの予定は決まってなかったけど、決定
即チケット購入しましたー

2人ともお休みの日にしましたゆっくり行ってきます

 

時間交代制でチケット制なんて、
人気出るからでしょーか
ちなみにさすがに23日~25日はいっぱいでしたよ


ルフィの骨付き肉とか、サンジのまかないスープとか
あるらしいです

どんなんだろー
楽しみです
| life | 23:10 | - | - | pookmark |

ベビーピンクでWフレンチ

 

逆フレンチがお気に入りのKさまのネイルです

淡いピンクのデザインを考えながら、
こんなかわいいネイルになりました




Wフレンチの2段目はラメです
アクセントにはライトアメジスト&ライトローズという
パープル&ピンクのストーンです

ストーンの色も悩みましたが、ピンクとパープルで
とってもかわいくなりました



長持ちするように、深め&ギリ短くしました
これで年越しですかねっ


Kさま、
いろいろかわいいネイルをさせて頂きありがとうございました
お気をつけて京都に行ってらしてくださいね
| エレガントnail! | 22:43 | - | - | pookmark |

まつげこんなに変わります!

JUGEMテーマ:代々木上原
 

今日の内容は・・・
たまにはまつげエクステです


お客様にご了承を得て撮影をさせていただきました


Cカールの11mm・12mmのmixです↓↓

【before】


【after】


目の真ん中は12mm、目じりにかけて11mm、
目頭にかけては11mmと10mmもmixしています

すごくボリュームでてますよね



こちらは
Cカールの12mmと13mmのmixです↓↓

【before】


【after】



こちらの方は、目じりにかけて長めにしたくて13mm、真ん中は12mm、目頭は11mmです
そうすると切れ長な、メーテルっぽい目になります↓↓




もともとまつげが長いので、あと1mmずつ長いアイラッシュをつけても良かったのですが、
あまりおおげさにはなりたくないとのことで、
11mm中心になりました


つけ放題¥8400です
何本つけても。です無制限です

クリスマスやパーティにむけていかがですか
| まつげエクステ | 22:19 | - | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
paint bit
guest count
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM