スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 秋に向けて☆秋ペディ | main | cuteオレンジ☆ >>

ネイルセミナー

 昨日はmusanailはおみさせて頂いて、
某企業内のネイルセミナーの講師のお手伝いをしてまいりました

どこにご縁があるかわからないですね
とてもステキな仲間たちと出会い、一日数時間のセミナーでしたが、
とても楽しいあっという間の時間でした



自宅でできるネイルケアと長持ちするカラーリング。

お仕事終わった後、しかも金曜日の夜に、
80人程も集まってくださいました
ありがとうございました

そして、みなさん、真剣でした
普段自分で試行錯誤してやっていること、
実技でカラーリングをしていると次々と質問がでて、
色の組合せ、爪の悩み、等々。。。

昔の自分を見ているようでした

終了時には、みなさん生き生きしていて
とっても喜ばれていました
私もとっても楽しかったです

ネイルのことひとつでも
Happyになれる女性がもっと増えると嬉しいです

写真をupしたかったのですが、
なんせ写真を撮っているヒマがありませんで・・・

撮ってくださった方から送っていただいたらおのせしたいと思います
| information | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 01:33 | - | - | pookmark |
Comment
maki.uさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました(*^_^*)
今さらながらにハッピとぴったりあっていて、やっぱりかわいかったですね☆
またネイルしてウキウキになって下さい(笑)
2009/09/09 2:20 AM, from akiko

お仕事お疲れさまです♪
ドキドキしながらコメントさせていただいております(笑

先日は、
お葉書とメールありがとうございました!
とても嬉しかったです。

セミナーの講師もされているんですね♪
早くお会いしたくてうずうずしています!
ジェルネイル再開させたいです。
手がきれいと嬉しいですもんね。。。

Blog(ほぼ更新しておりませんが^^;)
URLのどこかに、初めてカラーのペティキュアを施術していただいたエントリがあります。

2009/09/08 2:35 PM, from maki.u









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
paint bit
guest count
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM