スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ・:ありがとうございました(*^▽^*):・ | main | 久しぶりの東京ドームは・・・ >>

送別会やってもらいました☆

JUGEMテーマ:ネイル

 2011 明けましておめでとうございます

昨年末で、退職いたしまして、
ばたばたしたまま年を越し、
年末年始休暇がエンドレスー・・・?な感じで今、日々を過ごしております。



年末の最後の日に、musaのみなさんが送別会を開いてくれました

廣田さん・阿部さん・畠山さん・山部さん・小久保ちゃん
とっても楽しかったです
本当にありがとうございました


お店は前もって私が何食べたいか聞いてくれて、
決まった、代々木公園のタイ料理屋さん「ソイ7(ソイナナ)」



musaから歩いて5分くらい?でした
タイ料理、すんごい久しぶりだったんだけど、
ここはとーってもおいしかったです




生春巻きとピリ辛甘ソース




さつま揚げとさっぱりソース?
これ、パクチーが入ったさつま揚げで、めちゃおいしかったです





トムヤンクンスープ
辛いんだけど、だしが超おいしくて止まりませんでした
エビがぷりぷりしてた


そして、食べ物全部撮っとこうと思ったのに、
ここまでしか残ってません

笑いすぎて、楽しくて、写真撮るの忘れてました

そして頂いた花束


ピンクとオレンジが混ざったようあとってもかわいい色です

みんなでタイ料理屋さんに向かってる途中で、
小久保ちゃんが、「お店に忘れ物しましたーあとから行きます
なんて言って、だいぶ経っても来ないから、
(ちょっと遅いなー・・・だいじょうぶかしら)なんて思ってたら・・・

このかわいい花束を買いに行ってくれてたのです
遅い時間でもやってるお花屋さんを廣田さんが調べてくれてたみたいで。

もーみんなありがとう

そして、みんな一人ひとりから
心のこもったプレゼントをたくさん頂き、本当にびっくりしました



とっても楽しかったし、うれしかったし、
ありがたい一日でした

みなさん、本当にありがとうございました
| life | 20:38 | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:38 | - | - | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
paint bit
guest count
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM