

| - | | - | - | pookmark |

クリスマスっぽい豹フレンチ

 

かわいい

赤フレンチの中に、1本だけ豹フレンチ
リクエスト頂いた時には、イメージあんまり出てこなかったんですが、

なるほど
超かわいいですね



小学2年生Hちゃんのお母様のネイルなんです

お部屋のお掃除などで、爪周りの角質もたくさんついていました
ニッパーで取って、マシンで取り除きましたが、・・・。
みなさまも、保湿をやりすぎなくらいやっっちゃってください
それくらいがちょうどいいと思います

これからさらに寒くなるので、乾燥にも寒さにもお気を付けくださいね
| キュートnail♪ | 22:47 | - | - | pookmark |

ピンク斜めフレンチ♪

JUGEMテーマ:カルジェル Calgel

本日ご紹介のネイルはこちらです

ビビッドなピンクの斜めフレンチです

シルバーのラメも合わせてちょっと華やかに
合わせたストーンもローズという色で、合わせました





久しぶりにご来店のI様。
少し爪が丈夫になっていましたね
今回も長さ出ししましたが、2本のみできれいにそろいました

 


こちらのピンクはビビッドですが、どちらかというと秋冬に合いそうなピンクですね
ブルー・パープルよりなので、ダーク系とよく合いそうです


今回も楽しいお話ありがとうございました
| キュートnail♪ | 12:20 | - | - | pookmark |

キュートマーブル☆

 

大胆なマーブルになりました

色がビビットなピンクとライトブルーの組み合わせ
混ざり具合がよくわかる感じのはっきりマーブルです

かわいいです〜




近くで見ると、こんな感じです




もう残暑だし夏っぽいのは・・・
でも思い切り秋っぽくするのはまだちょっと

ということで悩んだ末のセレクトカラーです

このピンク、どちらかというと青みが強くて
冬に合いそうなピンクなんで

さすがおしゃれさんですね
こちらのNさんはアパレルのお仕事をされているので、
センスがいいんです

流行りとかもいち早く教えてくれます

これからもよろしくお願いしまーす

| キュートnail♪ | 12:17 | - | - | pookmark |

タイダイマーブル♪で夏ネイル

 

こちらは、人気のタイダイ柄マーブルのデザインで、オレンジ系でまとめてみました



先端にはコッパー系のラメで縁取りをしてあります。

ストーンはオレンジとシルバーとクリスタルで
オリエンタルな雰囲気の仕上がりになりました




タイダイ柄はかわいいですよね
爪全体でやっちゃいたいですね

夏に人気のデザインです
| キュートnail♪ | 23:38 | - | - | pookmark |

ビタミン☆フレンチ

JUGEMテーマ:カルジェル Calgel


続いては、こんなビタミンカラーのかわいいフレンチです

忙しかったお仕事がひと段落して
久しぶりにネイルを楽しみにしてくださった、Kさまのネイルです
 


「元気がいい感じで」とのことで、こんなネイルになりました

お花も入れて、かわいらしさも忘れずに

見ているだけで、元気になるようなネイルになりました



久しぶりに楽しんでいただけたようで、良かったです

また、これからもお仕事頑張ってください

| キュートnail♪ | 20:44 | - | - | pookmark |

ご無沙汰で女子力UP↑♪ネイル

 
すっかりブログがご無沙汰してしまいました

5月もたくさんのお客様にご来店いただきまして、
ありがとうございました

スタートしたまつげエクステも、好評をいただいております
つけ放題キャンペーンは6月いっぱいまで行っておりますので
是非ぜひお試しください


さてさて、私は5月は何かとバタバタしてしまい、
忙しい月でしたが、体調も崩さず、無事に乗り越えられて感謝感謝です
コアリズムのおかげで体力ついたのでしょうか

そう、最近コアリズムを続けてみておりまして
数か月前のピーク時の私を最後に見た友人が、
今日、「ちょっとやせた??」と言ってくれました


近況報告はこれくらいにしまして、
本日のネイルをご紹介いたします



濃いめのピンクラメとほんわかピンクでラブリーなネイルになりました
1本ずつつけたリボンも、控え目にアピールしていてかわいらしいです




最近ピンクにはまっているそうです
わたしも今年からピンクをよくやるようになりました

なぜかと言うと。。
多分。

年を重ねると派手好きになるとは本当だと思うからです
なんてっ

いつまでもジョシでいたいものです
| キュートnail♪ | 23:52 | - | - | pookmark |

ハートがいっぱい♪

JUGEMテーマ:カルジェル Calgel

今日はとっても寒かったですね
みなさま寒暖の差に、風邪などひかないようお気をつけくださいませ

さて、本日ご紹介のネイルです。
 


<お花がいっぱい>のイメージから
<ハートがいっぱい>になりました



色も、3色取りいれて、パステルカラーのかわいいネイルになりました

ネイルをやるようになってから、
仕事でちょっとストレス感じたり、忙しいと
PC打つ指先のネイルを見て癒されるようになったというRちゃんです

うれしいことです

これからもがんばってくださいね


| キュートnail♪ | 19:42 | - | - | pookmark |

ビタミンカラーグラデーション♪

 

こんばんは

週に1回、musaの近くのパン屋さん
boulangerie pour vous(ブーランジェリープーヴー)の
「ココア揚げパン」を買うのが楽しみで

今日も130円のシアワセを買いました
とってもおいしいです


さて、今日ご紹介のネイルです

限定で作ったカラーのイエローでグラデーションしました
限定パステルカラーはおかげさまで人気でして
作り足しています


グラデーションに、ラメと白ホログラムでpopにアクセントをつけました

夏に向けて、元気のでるビタミンカラーネイルになりました




もう少し夏が近づいてきたら
次はブルーも試してみようかなとおっしゃってたUさん
いろいろなカラーを試して頂いて、
また違う感じを楽しんでいただきたいと思います
| キュートnail♪ | 00:22 | - | - | pookmark |

パステルボーダー☆


こんなpopなネイルを今日はやらせていただきました

イエロー&ピンク&オレンジです
ピンクとオレンジはちょっと色味が似ていて、あえてイエローがアクセントになるように、
イエローは1本ずつにしてストーンをのせました




今までこんなPOPなネイルはされたことがないというNさんですが、
「かわいいぃ〜」と気に入っていただけました

私ものってきてしまい、さらにもっと私がPOPに進みそうなところを
止めてもらったりなんてことも

今日はヘアもボブにばっさりにされて、とーってもかわいかったです
ヘアとネイルを両方イメチェンされてスッキリされてました


ヘアとネイルと同時進行もできます
お忙しい方でも、「一緒にできてたすかる」とご好評いただいております
是非是非ご相談くださいね
| キュートnail♪ | 23:16 | - | - | pookmark |

斜めマーブルでスタイリッシュ☆


こんにちは

最近マーブルのオーダーが増えています

マーブルのヒラヒラな感じが季節にあっているのでしょうか

今日ご紹介のネイルは、斜めマーブルです
マーブルの下地には、自爪が透けないように薄いピンクを塗りました

色をいくつか悩み・・・。
選んだのは元気の出るオレンジです



 


境目にはゴールドのラインをひき、
アクセントにはストーンを左右1本ずつ
マーブルは大人っぽくも、色によってはかわいくもなりますね

今回はオレンジにゴールドラインを合わせたので
大人っぽくなりました




これから夏に向けて、オレンジも人気カラーになりそうです
| キュートnail♪ | 22:20 | - | - | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
paint bit
guest count
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM